« シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~第10話 | トップページ | 学園ヘヴンPC版7 »

学園ヘヴンPC版6

学園の理事が壮大な源氏計画のもと、幼い頃自分を慕ってくれた男の子を自分の学園に職権乱用して呼び寄せ、悪い虫がつかない様に必死にガードをし、しかしそのガードも虚しくあて馬になる事もしばしば……というBLゲームのプ○イ日記です(ネタバレあります。ツッコミしか書いてませんので、心底このゲームを愛してる方はここから先は決して読まないで下さい

丹羽の歓迎会に参加するべく部屋へ向かうと、そこで成瀬と丹羽がモメていました…成瀬は主人公を迎えに行きたかったのに、それを丹羽が制したとの事……ホント、どうだってイイよdownここで成瀬のガチっぷりを引き気味で見ていると、そこで和希が…。

この学園のイメージが悪くなりますよ

と嗜めていました……どの口でほざく?己の源氏計画の為に主人公を転入させて、ホ○への一本道の形成に必死なあんたが…言う資格あると思ってんのぉーーーsign02

下心ダダ漏れな和希に言われ収拾をつけ、買い出し係を決めるのにポーカーで勝負する事になるんですが、ペアのいない成瀬が主人公と組もうとすると、速攻で和希の妨害が……ペアいない人と組むのが妥当なのに…もう、必死過ぎるdown

そして篠宮の提案で、主人公が入るチームを選択する事になるんですが、ここでも和希は…。

あんまり啓太にベタベタしないで下さい

牽制球です…そして素晴らしい迄の身辺警護です……ここまでやっても選択次第で、和希はあて馬まっしぐらになるんですよねぇ~…可哀相にweep

ここで成瀬・和希ペアに入ると異様に喜ぶ2人の姿が見れるんですが、喜ぶ成瀬に負けないと必死な和希の言葉が聞けます。

親友の俺がいるからだよな

…ついさっき迄は友達と言っていたのに…たった数時間で親友……確かに、それ以上の関係を求めている和希としては自分のポジションをどんどん上げていきたいところでしょうが…downこれにはさすがに成瀬にいつのまに親友になったとツッコまれ…。

友情を育むのに、時間が必要なんですか

…だから和希、あんたが育みたいのは友情じゃなくて…めくるめく受○攻○の愛情でしょ?一刻も早くそこに辿り着きたいから、必死に自分のポジション上げに頑張ってるんでしょう?…親友である事を武器に主人公から離れない和希…しかし、成瀬も引きません。

恋人は、僕だけにしてくれよ。おかしな虫を近寄らせたりしないように

…おかしな虫は…あんたの事だぁーーーsign03おかしな虫筆頭は今のところ成瀬…お前だぁーーーsign03…そして和希、ここでは別格として扱うが…あんたにもそれを咎める権利はないsign03しかし2人の虫のはたき合いが続きます。

ああ、僕の可愛い啓太。今日はここで、僕がどんなに君のことを待ちわびていたか。君の心に教えてあげたいよ

…ははは、成瀬ったら…そんなの和希の待ちわび具合に比べたら、屁の突っ張りにもならないよ、ははは…catfaceここで和希も、自分が主人公の事を待ちわびた月日と比べるなと言えるものなら言って欲しかったですねぇ~happy02

ここで歓迎会がなかったら、主人公の部屋に行って2人きりでやろうとしていたと告げる成瀬……私でも分かる…この成瀬と2人はとっても危険sign01しかも主人公の部屋なんて…早速主人公が持参したお布団の出番が来ちゃうよsign03

成瀬さん、いい加減にして頂けませんか

と、すぐさま虫をはたき落そうとする和希だが、そんな牽制には目もくれず、成瀬は次の日にでも歓迎会を2人きりでやろうと誘い、自分の部屋にでも連れ込もうとする勢いです。ここでも妨害しようとする和希に向って成瀬は…。

なにか言ったかい?啓太のお友達くん

と余裕の返し……和希、策に溺れるとはまさにこの事sign01さっきから傍にへばり付く理由として友達だからを連呼していた事が、今仇になっていますsign03…が、ここで引込んでは練りに練った源氏計画が頓挫してしまいます。

必要以上にベタベタするのはやめてください

主人公が困ってるから、やめろと言う和希……主人公が困ってるのは…果たして成瀬に誘惑されているからかなぁ~?転校初日に、男2人が自分を取り合って骨肉の争いを繰り広げてるから困ってるんじゃぁ、ないのかなぁ~?

もしも困っていたとしても、それはまだ僕がどれほど君のことを愛しているか量りきれなくて、とまどっているだけだよ

…成瀬ったら、何というポジティブシンキングsign01っていうか、主人公が量りきれないのは成瀬と言う人間そのものだよsign03和希だけではなく、この私すらも遠くに置き去り状態ですbearing

大丈夫。時間をかけて、ちゃんと教えてあげるから

な、成瀬ぇーーーsign01あんた一体何を教えるつもりだぁーーーsign02転校初日のノーマルな主人公に何を教え込むつもりだぁぁぁーーーsign02…って、和希も黙ってるんじゃないぃーーーsign03…しかし、成瀬のターンはまだ終わりません。

僕がどんなに啓太のことが好きで、啓太のためならなんでもできて、この世にいる誰よりも深く愛される喜びを君に与えてあげられることを

確かに攻○の成瀬としては受○の主人公の事を深く愛したいでしょうけども、初日からこれは…イっちゃっているとしか思えない…downよく言っても…愛の伝道師…としか言い様がないshock取り敢えず、主人公の事をホ○の受○に仕込みたい成瀬の思いだけは伝わりましたgawk

成瀬の異常な愛のパワーに圧され気味な和希……そして、和希と成瀬の虫のはたき合いにこれ程行数を費やすとは思っていなかった私…gawk明日もこのホ○の三角関係の続きを書く羽目になるんですね…downトホホcatface

|

« シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~第10話 | トップページ | 学園ヘヴンPC版7 »

学園ヘヴンPC版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472258/23650566

この記事へのトラックバック一覧です: 学園ヘヴンPC版6:

« シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~第10話 | トップページ | 学園ヘヴンPC版7 »